新着情報

TOP 新着情報 『演』~en~vol.23「愛情マニア」の【まん延防止等重点措置】に伴う公演実施について
2022-02-12 お知らせ

『演』~en~vol.23「愛情マニア」の【まん延防止等重点措置】に伴う公演実施について

『演』~en~vol.23「愛情マニア」の【まん延防止等重点措置】に伴う公演実施について

『演』~en~vol.23「愛情マニア」の【まん延防止等重点措置】に伴う公演実施について

いつもジャパントータルエンターテインメントを応援いただき、
誠にありがとうございます。

現在発表されております「まん延防止等重点措置」に伴う通達内容を受けまして、
『演』∼en∼vol.23「愛情マニア」の公演につきましては当初の予定通り開催いたします。

開催にあたりましては、引き続き新型コロナウイルス感染症防止対策を徹底いたします。
ご来場を予定されているお客様は、ご来場前に必ず下記をご一読くださいますようお願いいたします。

【お客様へのお願い】
◎マスク着用にご協力ください(マウスシールド、フェイスシールド等のみご着用はご遠慮ください)
◎体調不良の際はご来場をお控えください
◎場内の清掃・消毒のため各部完全入れ替え制(場内の全席は毎日消毒いたします)
◎客席内での私語・会話はお控えください
◎劇場内でのご飲食はご遠慮ください(キャップ付きの飲み物を除きます)
◎出演者への入待ち・出待ちや掛け声はお断りいたします(プレゼント等もご遠慮ください)

・咳やのどの痛み、発熱、味覚や嗅覚の障害、倦怠感等、少しでも体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えください
・劇場にて感染の疑いのある方が発生した場合、お客様の氏名や連絡先を保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます
・入場時はマスクのご着用の確認、手指の消毒、検温を実施いたします
・ご観劇をはじめ、劇場内では必ずマスクをご着用ください。マスクをご着用いただけないお客様は、他のお客様への影響を鑑み、ご入場、ご観劇をお断りさせていただきます。お客様の健康と安全確保のためご協力をお願いいたします
・マスクをご着用いただいても、客席などでのお客様同士の会話はお控えください
・客席でのご飲食はお控えくださいますようお願いいたします。お食事をお持ちいただいても劇場内ではお召し上がりいただけません。

【劇場での取り組み】
◎劇場受付で検温を実施いたします(37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします)
◎劇場入口に消毒液を設置しています
◎劇場スタッフの体調管理を強化しています(毎朝の検温、接客時にはマスクを着用しています)
◎場内の換気は適正に行います(通常時よりも換気の促進を強化しています)
◎ソーシャルディスタンスの確保

・最前列はご用意しておりません
・劇場内では、外気を取り入れているため、空調の冷暖房効果が低下する可能性がございます。着脱可能な衣服等のご用意など、温度調節への備えをお勧めいたします
・ご退場の際は、出口の密集を避けるため順番にご案内いたします

ご来場のお客様には、ご不便をおかけすることがあるかとは存じますが、皆様に安心して劇場へ足をお運びいただけますよう徹底した予防対策に取り組んでまいります。

皆さまには何卒ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

※今後、政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。

新着情報一覧へ

  • コース紹介
  • 入会案内