新着情報

TOP 新着情報 【重要】年内のJTE主催舞台と客演の方針について
2020-08-10 お知らせ

【重要】年内のJTE主催舞台と客演の方針について

【重要】年内のJTE主催舞台と客演の方針について

【重要】年内のJTE主催舞台と客演の方針について

いつもジャパントータルエンターテインメントならびにキャストを応援いただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染再拡大に伴いまして、安全配慮と社会的信用の観点から、事務所として下記の方針を取り決めました。

①ジャパントータルエンターテインメント主催の公演は年内全て延期、もしくは未定とさせていただきます。

②客演、もしくはキャストの個人活動につきましては、本人の強い出演希望がある場合に限り、話し合いのうえ参加継続の可否を判断させていただきます。


我々としましても、策定されておりました「感染拡大予防ガイドライン(指針)」等を参考に、キャストや応援してくださっている皆さまの安全第一で運営方法等を検討して参りましたが、非常事態宣言解除後も感染拡大リスクが存在しており、関係各所と協議を重ねた結果、誠に残念ではございますが、この判断に至りました。

皆さまには多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

今後の予定については状況を随時鑑みながら、決まり次第改めてジャパントータルエンターテインメントのホームページ、SNS等にて発表させていただきます。

こんな時だからこそ、キャストと事務所が一丸となってこの困難を乗り越えなければならないと思っております。
キャスト一同、今できる発信を続けながらウィズコロナの時代に向け新しいエンターテインメントの可能性を探ってまいりたいと思います。

引き続き応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ

  • コース紹介
  • 入会案内