ブログ

TOP ブログ オーディション対策 自己PR例文編
2015年12月07日

オーディション対策 自己PR例文編

こんにちわ木村百之介です( ^ω^ )🍙
最近

自己PRってどんな風に書いたらいいんですか?

って聞かれることが多いので今日は特別に自己PRを書いちゃいます!乁( ˙ω˙ 乁)うえーい
早速、自己PRの例を書いていきます!
 

設定:あんまり実績はないけど意欲すごい人

=例文=
僕の夢は演技力、人間力共に磨き上げられた俳優になることです。
そして僕の演技を見て、一人でも多くの人に感動を与えていきたいと思っています。
現在演技レッスンを受けており、ドラマや映画も月に60時間ほど見ています。
そして見ている時も、僕だったらこのシーンでこんなことを言う。こう演じる。
など考えながら見ています。
家族に手伝ってもらい、実際のシーンなど演じてみたりもしています。
常に向上心を持っていて成長がない生活は嫌です。
自宅で必ず毎日自主トレをし、ネットで芸能界についてたくさん調べたり、
オーディションもたくさん応募して経験を積むようにしています。
もちろん夢を実現するためへの努力は楽なものではなく、辛いことや、しんどいこともあります。
ですがその度に、
「挑戦したから失敗したんだ」
「今しんどいのは成長している証、そうだ!これは成長痛だ!笑」
と思って努力し続けています!
目標達成のためにはしっかりと優先順位を付け、
今しなければならないこと、できることをしっかりと計画的に最後までやり抜きます。
「人に迷惑さえかけなければどんな犠牲があっても夢を叶えたい!」
という強い意志もあります。
1年後には僕が舞台に出るとなったら100人呼べるくらいの役者になって
2年後には俳優の登竜門と言われる仮面ライダーの主演を演じて
3年後には映画やドラマで引っ張りだこの役者になって
4年目には勢いだけでなく、演技力の幅も深みも認められ、
「若手実力派俳優」と言ってもらえるような俳優になります!
今回の作品はその糧になると思って応募致しました。

後悔は絶対させません。

期待を120%の結果で返します!

宜しくお願い致します!

ぜひ、僕にチャンスをください。

==

このような文章に実績がある方は

◯◯を5年やっていて◯◯なシーンなどは特に自信があります。

◯◯の資格があるので◯◯みたいな役はとてもリアルに表現出来きます。

◯◯に出演もして〜こんな経験をしました。

なども書いていったら更にいいですね|ω・)

是非みなさんが自己PRを書く際の参考になれば幸いです♪

↓オーディションに関する記事他にもあるので是非読んでみてください乁( ˙ω˙ 乁)

オーディション対策 自己PR編

オーディション対策 精神編

オーディション対策 緊張編

オーディション対策 とりあえず受けまくれ編

オーディション対策 写真を撮る場所編

半年以内のオファー率100%!!

JTEスクール┤˙-˙ ├

ご興味ある方はこちら

JTEスクール

  • JTEスクールについて 初めての方へ
  • JTEが目指す人材育成
  • コース紹介
  • 入会案内